タイプ相性知りません

精一杯がんばります

視聴済みアニメ

趣味がアニメしかないのでコミュニケーションの手段になればうれしいです
 
あ行
 
アイドルマスターシンデレラガールズ劇場
あんハピ♪
イナズマイレブン
エロマンガ先生
大家さんは思春期!
おそ松さん
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる
 
か行
 
がっこうぐらし!
ガヴリールドロップアウト
ガールズ&パンツァー
kiss×sis
けものフレンズ
ご注文はうさぎですか?
この素晴らしい世界に祝福を!
この美術部には問題がある!
小林さんちのメイドラゴン
 
さ行
 
最弱無敗の神装機竜
冴えない彼女の育て方

坂本ですが?
さくら荘のペットな彼女
灼熱の卓球娘
生徒会役員共
ソードアート・オンライン
ソード・オラトリア
 
た行
 
だがしかし
たまごっち!~みらくるフレンズ~
たまごっち!ゆめキラドリーム
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
デート・ア・ライブ
 
な行
 
ニセコイ
NEW!GAME!
 
は行
 
ハイスクールD×D
バカとテストと召喚獣
ひなこノート
響け!ユーフォニアム
干物妹!うまるちゃん
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/carnival phantasm
Fate/stay night
Fate/stay night Unlimited Blade Works
Fate/Zero
変態王子と笑わない猫
 
ま行
 
魔法科高校の劣等生
迷家
 
や行
 
ゆるゆり♪♪
幼女戦記
 
ら行
 
ラブライブ!
Re:0から始まる異世界生活
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
 
わ行
 
わかば*ガール
One Room