タイプ相性知りません

精一杯がんばります

今期アニメ

自分が把握してる限りですが感想を述べたいと思います。

 

アホガール

 

f:id:apple0108:20170717113052j:image

 

テンポのいいギャグアニメです。

内容も結構面白くて、登場する女の子たちもなかなかに可愛いいです。

メインヒロイン(?)の声優が悠木碧さんなのですが、流石の演技力。という感じでした。

15分なのでぜひ見て欲しいです。

 

異世界はスマートフォンとともに。

 

f:id:apple0108:20170717113244j:image

 

なろう小説。

これからの展開は分かりませんが、最初から主人公がチートだったりとご都合主義です。

正直つまらないと思いました。

 

賭ケグルイ

 

f:id:apple0108:20170717113355j:image

 

賭けを重要視する学校で転入生のヒロインが敵をギャンブルで制していくという内容。

心理描写とか顔芸が凄い。あと早見沙織さんの演技力凄いねやっぱり。

なかなかに面白いのでぜひ見てほしいです。

 

ゲーマーズ!

 

f:id:apple0108:20170717114917p:image

ゲームから始まる学園青春ラブコメ。(なおゲーム描写はそこまで無い)

主人公にフラストレーションが溜まりますが、それ以上にヒロインの花憐ちゃんが可愛いのでニコニコの笑顔で見ることができます。

とにかく可愛いので見ましょう。

 

 

恋と嘘

 

f:id:apple0108:20170717114146j:image

 

政府通知で結婚が決まってしまう世界で主人公は恋をする。それはこの世界の価値観では許されない恋… 

とてもオススメです。個人的に覇権候補です

 

天使の3P!

f:id:apple0108:20170717114351j:image

 

幼女でブヒるアニメ。ノンストレス

 

 NEW GAME!!

 

f:id:apple0108:20170717114624j:image           f:id:apple0108:20170717114629j:image

 

安定したブヒを僕達に届けてくれる神アニメ。

しかし、一期と違って働く厳しさ要素が増えると予測される

 

 FateApocrypha

 

f:id:apple0108:20170717113635j:image

 

Fateシリーズです。

これは正直Fate見てきた人は見たらいいと思います。ただ、アストルフォくんというキャラがめちゃくちゃ可愛いです。

↓↓↓参考画像

 

f:id:apple0108:20170717113753j:image

 

ようこそ実力主義の教室へ

 

f:id:apple0108:20170717113910j:image

 

結構話が複雑なのでかいつまんで言うと。

よくある学年カーストものなのですが、上にのし上がるために、バカテスみたいにゆるい感じではなく、時には汚い手段も用います。 

好き嫌いが別れる内容だ思うので3話くらいまで見てから、切るかを決めて欲しいです。