タイプ相性知りません

精一杯がんばります

どえりゃーなごや

雨と汗でマジで戦闘の後みたいになった土曜日を

終えて、日曜日が暇だったので、またレポートを

書こうと思いました。

では、早速始めていきます。

f:id:apple0108:20210905124542j:image

(最近気に入ってるお茶)

 

長丁場だったので、あまり事細やかに、とはいきませんが、宜しければお付き合いください。

 

 

いつもの如く、時給910円のバイトをしていると

スマホにカタバン公式から通知が…

f:id:apple0108:20210905060814j:image

さんぜんと輝く、9/4(土)@名古屋エリアの文字。

名古屋と言えば、暴露系オタクの本拠地、、

正直なところ、名古屋大阪間は近い…… 

 

何より、音羽まいみさんに逢いたい___

(オンファのお礼だって言いたかったし…)

 

もう、取るべき行動はひとつだよね?

f:id:apple0108:20210905061228j:image

まじで、自動車学校便利だな。

あと5ヶ月くらい通いたい。

よく考えたら、車校に入ったのも、暴露系オタクの影響なんだよね。どんだけ影響受けてんの俺😅😅

 

そんなこんなで、イベント参加が決定。

 

☆私服チェキ会

なんか急に朝にあるって言われて、

カタコトバンクの文字列を見つけた俺は即参加。

9時前に名古屋に着弾、オタクと合流し33 studioへ

なんでこんな早いかって言うと、

今日は「誠意」を見せるって決めてたから。

 

音羽まいみさんの列の先頭に並ぶのが、俺なりの

誠意。

今日もめちゃくちゃ可愛かった。

俺のツイートしてたことを覚えてくださってたりとか、いっつも感服させられてばっかし。

ほんと、ありがとうございます。😭

 

通常衣装みたいな可愛さ全開の服もめっちゃ

似合ってるし、今回みたいな落ち着いた(?)感じの

服も髪下ろして清楚って感じもとにかく最高だった‼️🙇🙇

いや、最高でいらっしゃいあらせられました…🥲

 

f:id:apple0108:20210905115712j:image

(祈ってる時、水瀬祈りっていうアホみたいに

しょーもないこと考えてました😅)

 

ステージ前半

なんか知らんけど、座席がビニールテープで

オセロの盤面みたいにされてて草。

(アナフェス公式参照)

名古屋だから色々大変なのかなと思いました。

割と前の方に来れたので、仲良しのオタクと

好きなグループを待機。

(#ジューロックさんのサカサラブめっちゃ好き)

 

KATACOTO*BANKは、

アプデ完了からの君だけレボリューション。

もうなんか、夏休みにステージ行きすぎて

別に意識して覚えるつもり無かったんだけど、

なんか若干踊れるようになってるの、笑っちゃう😵‍💫

 

音羽まいみさんが爆レスくれたので、

アホほど嬉しかったけど、可愛すぎて直視するのが

恥ずかしいです🤦‍♀️シャイなんで

(リアルに顔隠してまう)

 

あ、あと横にいた人がこっひーに

「コヒー‼️」ってやっててなんかおもろかったです笑

 

 

特典会(昼)

寝不足なせいで、死にかけてたけどステージ最高だったのを伝えたくてまた33 studioへ。

(これ、みみスタジオって読むらしいよ)

 

f:id:apple0108:20210905123104j:image

全世界に晒すのは、はばかられる顔面だから

隠してるけど、高校入学以降で

1番の笑顔で写真撮ってる♡

1人の異常成人男性(20)を笑顔にしてくれる

アイドルは偉大だよね?

就活の時この写真使おうと思います。

 

ステージ後半

なんか、タイテみてたらカタバンの時間が前半より長かったから「お〜」って思いながら若宮に戻る。

んで、カタバンは後半5組目だったから

最初から割とドキドキ😳💦

 

YouTubeとかTwitterに公式さんが上げてくださってる動画を見ると、

「この子はこんな動きとか表情してるんだ〜」

ってなるんだけど、いざステージに行くと

紫の女の子しか目で追ってなくて草

になっちゃうんだよね…

何回も言ってるけど、やっぱり笑顔が凄い好き。

こっちまで笑顔になるもん😊

 

話が逸れましたが、「泥まみれランニング」は

歌詞とかメロディーが凄い好きで、何回でも現地で聴きたいから、また聴けて凄く嬉しかった😂

(よく失敗してるので、1人でこの曲聴いてます)

 

そして、ここまで他グループにはあまり触れてませんでしたが、ペキサコアのステージも

めっちゃ好きなので実は楽しみにしてました。 

 

なかでも、「SHI・CHA・O!!」は振りとか可愛くて

好きだし、「気分上々で行きまshow!!」は俺がすごく楽しくなるので好きです。(語彙力皆無) 

 

神崎あゆみさん、こっちに手振ってくれてたの

最初は奥の人に向けてなんかなって思ってたけど、

そうでも無いっぽかったんで、まだあんま接近行ってない俺の顔も覚えてくださってるみたいで

「ほへ〜」ってなってました。

ステージ見るのすげー楽しいので、

京都遠征結構興味ある。近いし😏

 

特典会(夜)

なんか、リリイベのレギュでいつもと違ったけど、

10秒動画に興味アリアリ🐜だったので、

買ってみました。

(この時雨やばすぎて、凍え死んでた)

 

60秒トーク+スマホ渡して動画撮ってもらう感じ。

この日接近6回目だったけど、東海地方にまで

長時間かけて来てくださったお礼を言い忘れてた

ので、ラストの接近に行けて良かったです。

 

過密なスケジュールの中でも、常に笑顔を絶やさずに優しく接してくれるとこもめっちゃ好きだなーになりました。😭😭😭

 

これは今日来てくださったアイドル皆さんにも通じることですね、本当にありがとう。

 

その後、動画を撮ってもらって

名残惜しいけどバイバイ👋

iPhoneに4Kなんてあったんだなって感心しました😕

 

(この動画が、ガチでヤバすぎ the most ヤバい

って感じで、見る度に狂いを超えて大狂い。

まじで、ヤバい、ヤバい)

f:id:apple0108:20210905145300j:image

締めに名古屋名物の味噌カツを初めて食べました。

長時間付き合ってくれたオタク仲間、そして

全てのアイドルへMaxの感謝🙇

 

長文失礼しました。